2017年06月23日

明日、明後日のアイアンハートイベント準備中です。

明日・明後日は
約、8か月ぶりに待ちに待ちました、
アイアンハートのイベントです!!

今回は
25オンス、21オンス、19オンス、14オンス等の
ボトムの履き込みサンプルがずらりと
店頭に並びます。
媒体ではボトムの厚みがメインに取り上げられ
がちですが履き込んでイイ味に経年変化していく
途中経過のボトムを1度に見比べられる初めての
機会になります!!

もちろん、今年度の新作秋冬商品をいち早く
ご覧頂き予約できますよーん!!

このイベントでしかご覧になれないスペシャルな商品も
店頭にラインナップします。
と言う事で現在イベント準備に向けてテンヤワンヤで準備中!!


DSCN0363.JPG





DSCN0364.JPG






DSCN0365.JPG






DSCN0367.JPG






DSCN0369.JPG






DSCN0372.JPG






DSCN0382.JPG






posted by REALDEALスタッフ at 21:16| Comment(0) | IRONHEART/アイアンハート

2017年06月21日

【IRON HEART/アイアンハート】21ozデニムに始まり、25oz、19oz、18oz、14oz…と一体どれを選べばよいのか…?

みなさんこんにちは。

仙台の今日はあいにくの雨です。気温も少し肌寒いので21オンスジーンズで防寒!!と言った気分ですね。

さて、アイアンハートと言えば元祖21オンスヘビージーンズ!と言ったイメージですが、現在ではラインナップが増え、25oz、19oz、18oz、14oz…と一体どれを選べばよいのか…?

さらには、セルビッチデニム、レギュラーデニム、ピケ、ダック、防水デニムなどどんどん生地のレパートリーも増えていくので、何から手を出せばいいのか…初心者さんは特にわからないですよね。

REAL DEALでオススメしているのはやはり定番の21オンス。

04061544_5704b05646339.jpg

バイカーさんならレギュラーデニムの21オンス。


04061407_570499836e405.jpg




タウンユースでもオシャレに履きたい!と言う方にはセルビッチの21オンスデニムをお勧めしております。

とりあえず21オンスを経験しておけばオールマイティーに使えると思います。秋冬の防寒だけでなく、安全性とカッコよさも考慮された世界的ヒットアイテムです。


05251659_57455b727d63c.jpg

ジャパンメイドのすばらしさをさらに際立たせるのが25オンスジーンズ
新品時はとにかく硬くて重くて履きにくい!!と言う印象ですが、履きこむ毎にフィット感が増し、何とも言えぬ相棒へと育つ25オンスは世界に誇るジャパニーズデニムの真骨頂ともいえます。



03291840_58db811f499df.jpg

最近リリースされた14オンス。
一般的なヘビーデニムと同じ位のオンス数ですが、糸の打ち込みの多さ、糸の締まりの関係でかなり目が詰まった生地となっており、フラットながらより細かい点落ちが期待できます。
より細身ですっきりと履きたい方には14オンスもオススメ。真夏の時期もイイですね。



18オンスは当店での入荷実績がないので、週末のイベントで実物を見るのが楽しみですね。
21オンスではゴツすぎ、14オンスでは物足りない、そんな程よいバランスを感じさせてくれそうですね。


デニムを育てることが最近の楽しみなスタッフSですが、次はどれを育てようか悩みます。
デニム以外のパンツも履きたいところですが、育てる!!という意識を持ってしまうと何かとデニム率が上がってしまうのがまた悩ましいところです(笑)

しかし、そんな苦労して育てたデニムはお金では買えない充実感・満足感・カッコ良さを与えてくれるので、なかなかやめられないのでした。

ということで、週末のイベントは【デニムフェア】同時開催。
この機会に日本が誇るジャパニーズデニムの真の魅力を体感して下さい。

それでは本日はこれにて。
posted by REALDEALスタッフ at 19:26| Comment(0) | IRONHEART/アイアンハート

2017年06月20日

【IRON HEART/アイアンハート】デニムフェア同時開催!!

みなさんこんにちは。

今週末にアイアンハートのイベントを控え、スタッフもすこしずつ気分がイベントモードに突入してきました。

今回はいつもの新作予約会、即売会に加え、「デニムフェア」というものを開催致します。

どんなものかと言いますと、デニムの経年変化のすばらしさを、究極の色落ちサンプルを交えて、語りつくそう!というイベントです。(ざっくりとした表現ですが…)

21ozエクストラヘビーオンスジーンズと言うものは、色落ちの仕方がライトオンスのものとはまるで違うんですね〜。男らしくメリハリのきいた色落ちは目を奪われ、息をのむ…!!そんな素晴らしさがあります。

それでは画像では全く伝わりませんが、画像も交えてご紹介。


21-01.jpg

最も定番なレギュラー21オンスデニム。バイク用として使用した時の快適度合はピカイチ。
濃い目に染まったインディゴが…

21-02.jpg
21-03.jpg

こんな感じになります。ちなみにこの位ダメージが入っても、デニム自体はコシが残っており、まだまだガンガン履き込めます。


21s-01.jpg

ヴィンテージと同じ旧力織機にて織り上げた21ozセルビッチデニム。
コチラはより色落ち感もヴィンテージと同じように楽しめます。

21s-02.jpg
21s-03.jpg

やはりヘビーオンス特有のメリハリが生まれています。
ライトオンスではもっとメリハリの薄い色落ちになりますから迫力が違います。しかしこのサンプルはかなりは着込んでいますね〜。


19s-01.jpg

19オンス左綾セルビッチデニム。
若干ライトオンスになっているので、メリハリは他の物よりも薄いですが、それでもかなりのモノ。普段着ベースで考えると19オンスくらいがちょうどよいのかもしれませんね。


25-01.JPG

アイアンハート上もっともヘビーでタフな25オンスセルビッチデニム。
普通であれば試着をためらうほどの極厚のジーンズですが、デニムマニアのみなさんには関係ありません。


25-02.JPG
25-03.jpg

タフなジーンズから生まれる究極のダメージ感!!
スタッフは実物を見て、まさに息が漏れるような、とてつもない感動を覚えました。
これは実物を見た方にしかわからない珠玉の一本です!!

ヒゲやハチノスの入り方がもはや芸術の域!!

ぜひぜひ、イベントでご覧になってみてください。今回は色落ちサンプルを豊富にご用意してお待ちしております!!



アイアンハートならではのヘビーオンスデニムの色落ち…それらは時代を越えこれからの時代にも光を放ち続ける魅力あふれたものとして君臨し続けること間違いなし!

近年、再び人気のデニムという素材の良さを、これでもかっ!というほどお見せしちゃいますので、ぜひぜひ皆さん楽しみにいていてくださいね。
それではまた。
posted by REALDEALスタッフ at 19:19| Comment(0) | IRONHEART/アイアンハート

2017年06月18日

この時期の人気商品。

フェイスブックにも書いたのですが

子供の頃、
父の日を乳の日だと思っていた事が有り
どんな日なんだろ?何すんだろ?
早く大人になりてー!!等と1人で
興奮していた頃がありました。

子供の頃は知らない事が多いから、
意味も解らず興奮することが
多かったです。

今から思うと笑ってしまいますが、
その頃の方が毎日が楽しかったですね!

女性と話す機会も少なくなったこの年になると
楽しみは外国人の可愛いコンビニのオネエチャンと
話す時ぐらいですね・・・トホホみたいな。


と言う事で、
この時期になるとウェアより
革小物やシルバーアクセを探しにご来店する
お客様が多くなります。

人気商品をピックアップしてみました。

ここ1週間の1番人気はレッドムーンやパイロットリバーの
アイフォンケース、アイコスケースでした。
父の日だったからでしょうかプレゼントが多かったですね。


08231925_57bc2484159de.jpg






08231944_57bc2906637f2.jpg






08231928_57bc2561c371f.jpg






08231930_57bc25c026b87.jpg






08231947_57bc29c4d5840.jpg






08231948_57bc29e903cc0.jpg






アイフォンとスマホの違いが全く分かりませんが
御紹介。

詳細 http://realdeal-rd.jp/products/list.php?category_id=2010
   http://realdeal-rd.jp/products/list.php?category_id=2009

06081910_593922b2ca47d.jpg






06081914_5939237bbc1f7.jpg






06081825_593918027c674.jpg






06081851_59391e399702c.jpg






05211452_59212b28067b6.jpg






05211456_59212c11d3cc7.jpg






05211451_59212ad37ed97.jpg






再入荷のお知らせ。

人気のバックドロップ、ロングタイプ2型と
お待たせしておりましたショートタイプ
新作ウオレットも入荷しました!!

詳細 http://realdeal-rd.jp/products/list.php?category_id=2013

07071504_577df0d04d0b6.jpg






04201950_57175efba991e.jpg






07071505_577df12d55d34.jpg






04211721_57188d72c3b13.jpg





お待たせしておりました、
新作のショートタイプのウオレットついに入荷です!!


06091959_593a7f8c3bb48.jpg




06092002_593a802ce1bac.jpg






04211718_57188ce05789d.jpg






06092026_593a85e3e6d91.jpg














posted by REALDEALスタッフ at 19:39| Comment(0) | REDMOON/レッドムーン

2017年06月17日

来週の土日は・・・【IRON HEART/アイアンハート】のイベントでございます!!

みなさんこんばんは。

そろそろアイアンハートのイベントも近づいてまいりました!!!


と言う事で新作はどんな感じのものが出るのかな〜〜と、みなさんお早めにチェックですよ〜〜。


と言う事で新作の画像をご覧ください!!!




01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg



いがかがですか〜〜?
今回はスタッフも気になるものばかりで目移りしてしまいます。

勿論今回ご紹介したアイテム以外にもたくさんありますよ〜〜

イベントでは生産数の少ないアイテムも、先行でご予約できますので、絶対にほしい!!と言うアイテムはご予約をお勧めいたします!!

実物を見ながらアイアンハートのスタッフさんから直接商品の説明もしてもらえますので、ぜひぜひお楽しみに!!

また、デニムフェアも当時開催致しますので、そちらもお楽しみにしていてください。

デニムフェアに関しては次回のブログにて詳細をご紹介します〜〜
それではまた。

posted by REALDEALスタッフ at 20:40| Comment(0) | IRONHEART/アイアンハート

2017年06月16日

ベスト最高!!

昨日、夜中にどうしても目玉焼きが
食べたくなり、起きて目玉焼き2個を
作って食べました。
なぜ夜中に目玉焼きを食べたくなったのか?
今、仕事をしながら考えていましたならば
チョット前にゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじの
ぬいぐるみで姪っ子が遊んでいるのを
見たからの様な気がします。
で?みたいな感じですかね。

と言う事で、
日本で1番ベストを保有していると言っても
過言ではない自分ですが、
スカルフライト、カリフォルニアラインからも
定番・新作と毎年ドンだけリリースされんだ
と言うくらいリリースされます。
全部紹介しきれませんので、とりあえず今の季節に
合う種類のみピックアップです!!

スカルフライトベスト詳細
http://realdeal-rd.jp/products/list.php?category_id=3225

カリフォルニアラインベスト詳細
http://realdeal-rd.jp/products/list.php?category_id=3241

04121450_570c8cc1a56b1.jpg






04121455_570c8ddeb605f.jpg






04121522_570c942b472cd.jpg






03141249_58c7683667a6c.jpg






03121856_58c51b4fa377e.jpg






01291155_588d59bc764b9.jpg








01291155_588d59957be8a.jpg






01291156_588d59e5ec384.jpg






01291157_588d5a173ea13.jpg






05291938_592bfa3a7c65b.jpg






06032035_59329f1170eed.jpg






06151700_57610b2e8eb4f.jpg






06151709_57610d4c7a348.jpg






06151710_57610d5e593f4.jpg






06151729_576111e312732.jpg






07162049_578a1f53df087.jpg






07162050_578a1f68efa72.jpg






07162050_578a1fa3257d3.jpg
posted by REALDEALスタッフ at 19:15| Comment(0) | SKULL FLIGHT/スカルフライト

2017年06月13日

【Gyro's Works/ジャイロズワークス】ピンストライプ・ペイントショーのお知らせ

皆さんこんばんは。

過去数回にわたって行ってきた大人気ピンストライプイベントを今年も開催致します!

【Gyro's Works PINSTRIPE ART LIVE 2017】
H29.7/2(sun) 7/9(sun) 二日間

b012947720120427234550.jpg

【Gyro's Works/ジャイロズワークス】
宮城県に数人しかいないプロのペインターとして広く活躍するGyro氏。精緻な筆使いによって表現されるピンストライプや、スプレーアート・イラストは多くのファンを魅了しています。
元プロBMXプレーヤーであり、東北でモトクロスバイクレースを主催するなどモーターサイクルフリークとしての側面も持つ。

バイクをはじめヘルメット、レザージャケット、ナイロン素材やコンクリートでさえ、Gyro氏のアートのキャンパスとなり、Gyro氏いわく「かけないものは空気だけです」とのこと。

そんな、Gyro氏のペイントアートライブでは、持ちこみアイテムにその場でピンストライプを施しますので、ぜひ皆さんご参加くださいませ。


それでは、Gyro氏のREAL DEALでの過去作品をご紹介。


バイク
b0129477_1835061.jpg
b0129477_182524.jpg
b0129477_1822146.jpg
b0129477_1823612.jpg
b0129477_1229475.jpg
b0129477_12292437.jpg
b0129477_1845113.jpg
P1100876.JPG
P1100924.JPG
P1100917.JPG
P1100928.JPG
P1100908.JPG
P1100910.JPG
P1100911.JPG



ヘルメット
05B15D.jpg
RIMG0613.JPG
RIMG0615.JPG
RIMG0616.JPG


b0129477_185694.jpg
b0129477_1852047.jpg
b0129477_12294269.jpg
P1100887.JPG
P1100889.JPG
DSC_3203_R.JPG
P1100874.JPG
P1100871.JPG
DSC_0280.JPG
b0129477_12302359.jpg
b0129477_1855131.jpg
b0129477_186696.jpg
P1100897.JPG



レザー
RIMG0608.JPG


b0129477_1230129.jpg
P1100894.JPG
P1110096.JPG
P1110088.JPG
DSC_0226.JPG
DSC_0227.JPG
P1100891.JPG
P1100881.JPG
b0129477_1833560.jpg
P1100916.JPG
P1110108.JPG
P1110111.JPG
DSC_3350.JPG
DSC_3347-07bac.JPG
P1110093.JPG
b0129477_12304185.jpg



その他
b0129477_1825329.jpg
b0129477_1853459.jpg
b0129477_12305659.jpg
P1100878.JPG


料金はデザインにもよりますが、およそ¥4000〜¥30000程度。

バイクやヘルメット、更に大きなデザインをご希望の方はお預かりになる場合もあります。
ご予約にて、時間枠を確保しますので、ご希望の方はお申し付けください。

また、イベント近くになりましたら、随時告知いたします。

本日はこれにて。

posted by REALDEALスタッフ at 20:45| Comment(0) | REAL DEAL

2017年06月12日

Gaboratory=シングルスカル&ライオンペンダントのご紹介!

こんばんは、本日2度目の更新になります。ガボーラトリーの人気ペンダントのスカル&ライオンペンダントをご紹介いたしますので、ぜひチェックして下さいね。
ガボールのこのカッコよさを魅了されてください!
IMG_5683.JPG


1.JPG


Lot/219-A:LION HEAD PENDANT
Price/ ¥110,000(税抜き)
Size/H60mm×W24mm
Material/ シルバー925


7.JPG


百獣の王が見事に表現されたライオンペンダント。アニマルモチーフをここまでリアルに作り込んだGaborのライオンは、まさに完成形。たっぷりの鬣と、威厳を持った顔立ち、見る者を引きつけるパワーを感じさせてくれます。Gothiccrossが刻まれたHeavyovalとの相性も抜群です。

1.JPG

Lot/149-A:SINGLE SKULL PENDANT
Price/ ¥70,000(税抜き)
Size/H38mm×W10mm
Material/ シルバー925


6.JPG


夏のオシャレはアクセ使いで決まりです!シンプルな物からロックティスとハード・アメカジ・ネイティブアクセサリーを幅広く取り揃えておりますのでぜひご来店下さいませ。



催事のお知らせ!


head (1).jpg

期間限定開催 2017 6/15(Thu)-6/19(Mon)
クリスロードアーケード内姉妹店「RING」にて、REAL DEAL SILVER COLLECTIONを開催!仙台のメインストリートでの開催は初となります。姉妹店「RING」セレクトのアクセサリーも一挙にご覧頂けます。
「RING」は、今話題のMARCELO BURLON(メンズ)やレディスウェアをメインに展開するショップになります
ぜひご来店下さい


brand-colle.jpg



RING
〒980-0021
仙台市青葉区中央 2-3-20 セザーヌビル2F
TEL:022-224-5866 OPEN12:00-CLOSE 20:00
www.ring-style.com

クリスロードアーケード入り口の阿部蒲鉾本店2店隣
セザーヌビル2階になります。

詳しく=http://realdeal-rd.jp/ring-sv-colle.html

ring-map.jpg

posted by REALDEALスタッフ at 21:09| Comment(0) | Gaboratory/ガボラトリー(ガボール)

INDIAN=フラットバイザーキャップ入荷!

INDIANのフラットバイザーキャップをご紹介致します。

DSC_1932.JPG


Lot/IA-872
Price/\3.500(税抜)
Color/ネイビー・ブラック


1_R.JPG


2_R.JPG


3_R.JPG


4_R.JPG

ストリートに人気のモデルにレトロのINDIANワッペンをセット。
流行に捕らわれすぎないスタンダードなデザインです。アジャスタブル付きでサイズ調節可能です。



DSC_1935.JPG


Lot/IA-874
Price/\5.500(税抜)
Color/ネイビー・ブラック

1_R.JPG


3_R.JPG


4_R.JPG


シンプルにヘッドロゴ刺繍。シンプルなコーディネートに合わせやすいアイテムです


イベント情報

2017aw_ih-header.jpg
posted by REALDEALスタッフ at 18:07| Comment(0) | Indian/インディアン

2017年06月11日

【Attractions/アトラクションズ】新作レザーアイテム予約情報

みなさんこんにちは。

REAL DEALでも非常に人気の高いレザーウエアをリリースする【Attractions/アトラクションズ】ですが、待望の新作レザーアイテムの情報が入って参りました。

今年の秋冬を彩る素敵なレザーアイテムの数々…是非チェックしてみてください!!!


と言う事で画像をどうぞ。


01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg


他のブランドとはひと味違うアトラクションズの魅力を感じ取れるラインナップですね!!

全ての商品がREAL DEALに入荷するわけではないので、どうしても!!というアイテムがあればご予約受付中です!!

ご予約希望の方は、6月14日迄にお申し付けくださいませ。


アトラクションズは毎シーズン同じものをリリースしないので、ビビビッと来たらその時がチャンス…です!!
スタッフ的には白シャフトのブーツと、スタッズカスタムのブーツがビビビっときております!!(笑)


posted by REALDEALスタッフ at 14:05| Comment(0) | Attractions/アトラクションズ